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こんにちは!
戦略企画ドットコム・代表の三宅巧一です。2009年7月に独立起業し、現在は中小企業・一人会社・一人起業の個人事業主向けにネット集客コンサルティングサービスを提供しています。独自集客ノウハウ「セルフSEO・無料集客法」を活用し、無料集客の仕組み作りをお手伝い致します。詳しくは、こちらのホームページをご覧下さい。
⇒ http://strategy-plan.com

それから、本業のブログである
戦略コンサルタントブログ ”気づきのシェア”
⇒ http://strategy-plan.com/blog
も宜しくお願いします。業績アップの気づきを情報発信しています。

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無料レポート「セルフSEO・無料集客法」12か月で無料集客の仕組みを構築する方法

2011年01月25日

一人会社の社長に有効な節税方法とは?

こんにちは!
戦略企画ドットコムの三宅です。

私は個人事業主なので、12月末決算で
あり、今は確定申告の準備をしている
ところです。

一人では無理(そんな時間もありません)
なので、ドリームゲートの先輩アドバイザーに
経理業務と確定申告関係をお願いしています。

しかし、税金は結構高いですね。
会社員時代は、ほとんど気にしていなかった
のですが、独立すると自分で払わないといけない
ので、かなり意識するようになりました。

もう少し、ビジネスが安定したら、節税の
ために法人化しようと思っています。

そこで、実質一人会社の社長さんにとって
最適な節税方法を見つけました。

この方法は、ある保険を活用することに
より、法人税を節税しながら、最短37か月後に
会社の資産(現金)を個人資産へ移転できる
方法になります。

しかも、所得税がかかりません。

これを利用しない手はないと思える内容です。

無料レポートに要点をまとめましたので
一人会社の社長さんは、是非ご覧下さい。

こちらから無料でダウンロードできます。

一人会社社長の戦略的節税対策マニュアル

では、本日はここまでにしたいと思います。

  


Posted by 戦略企画ドットコム at 10:43Comments(0)節税

2011年01月19日

ネット集客の成功法則(3)ホームページでは反応が取れない

こんにちは!
戦略企画ドットコムの三宅です。

今回も「ネット集客の成功法則」に関するお話を
したいと思います。

既に多くの企業で、ホームページはお持ちだと
思います。でも、なかなか反応が取れなくて
リニューアルを考えている会社も多いのでは
ないでしょうか?

もちろん、資金的に余裕があればホームページ
をリニューアルする方が良いと思いますが
結構な予算を割いて、きれいなホームページに
リニューアルしたとしても、見込み客から反応が
取れるとは限りません。

折角お金をかけてホームページを作り直したのに
問合せ件数や成約件数が伸びないというお話は
結構聞きます。

それは、何故か?ですが・・・
一言で言うと、”戦略がないから”ということに
なります。

ホームページ、ブログ、ランディングページ(LP)、
Twitter、Facebookなど、インターネット集客に
おけるいろいろなツールがありますが、それらを
うまく使いこなせている会社は、まだまだ少数派
だと思います。

それぞれのツールを何のために使うのか?
ということをもう一度よく見直すことが大切だと
思います。

例えば、ホームページは、会社に関する情報だけ
外部に発信できれば十分ということであれば、
見た目のデザインだけきれいにする程度で十分です。
それほどお金をかける必要はありません。

一方、見込み客を開拓するという目的であれば
しっかり作り直す必要があります。

ただ、最近の傾向として、ホームページでは
以前よりも反応が取れなくなってきている
ようです。

その理由に関して説明しますね。

大きく理由は2つあります。

それは、・・・

続きは、こちらをご覧下さい。

PR:ホームページ制作 リニューアル 低価格 ネット集客研究所  


Posted by 戦略企画ドットコム at 14:32Comments(0)WEBマーケティング

2011年01月10日

ネット集客の成功法則(2)無料オファーで見込み客を集客

こんにちは!
戦略企画ドットコムの三宅です。

この前立ち上げた「ネット集客研究所」の無料レポート
ですが、コンバージョン率21%という高いあ反応率を記録
しています。それだけ、ネット集客ノウハウに関する関心
が高いようです。

広告費を削減しながら売上をアップする方法

Googleの検索でも、”広告費削減”で16位まで上がって
きています。SEO効果が出てきているようです。
さすがに”ネット集客”というキーワードでは、まだまだ
のようですが・・・。

ただ、”ネット集客 研究”だと私のブログが5位、
無料レポートダウンロードサイトが2位まで上がって
きています。

まだ、サイトをオープンして2か月程ですが
狙ったキーワードで上がるようになってきました。

前回のブログでお伝えした通り、価値ある情報を
ブログで発信すれば、続けるという前提条件付きになりますが
狙ったキーワードで上位表示されるようになります。

また、上位に上げたいランディングページ(LP)を
ブログで紹介し、リンクを貼ると、そのLPから見ると
被リンクがもらえたことになりますので、これもSEO効果
が期待できます。

最近、セールスレター型のランディングページを作る
機会が多いのですが、この方法を使えば、ほぼ狙った
キーワードで上位表示できています。

このノウハウに関しては、追々公開していきますね。

さて、本日のテーマですが、
「価値の高い無料オファーで見込み客を集客する方法」
についてお伝えしたいと思います。

前回のブログで、私がほとんどセールスレターを読まずに
高額の教材(コピーライティングノウハウに関する教材です)
を購入したお話をしました。

今回のテーマは、その理由と密接な関係があります。

つまり、こういうことです。

続きは、こちらからご覧下さい。  


Posted by 戦略企画ドットコム at 11:59Comments(0)ネット集客

2011年01月06日

ネット集客成功法則(1)ブログで価値ある情報を提供する

こんにちは!
戦略企画ドットコムの三宅です。

この前立ち上げた「ネット集客研究所」の無料レポート
ですが、ダウンロード数が少しずつ増えています。

広告費を削減しながら売上をアップする方法

インターネットを活用した見込み客の集客に興味が
ある方は、是非参考にして下さい。

本日は、ネット集客の成功法則に関して説明したいと
思います。

ほとんどの会社がホームページを持っていると思いますが
ただ、ホームページを立ち上げただけでは、見込み客を
増やすことができません。

当然ですが見込み客を増やせないと、売上もアップしません。

ホームページへの訪問者を増やして、個人情報を残して
頂く仕掛けが必要です。

つまり、シンプルに考えると大切な要素は、2つです。

●要素1:ホームページにアクセスを集めること

●要素2:ホームページのコンテンツを充実させ、
     個人情報を残してもらう工夫をすること

個人情報が得られれば、見込み客を可視化することが
できますので、こちらからアプローチできるように
なります。

ただ、押し売り営業をしても嫌がられるだけなので
見込み客の方から、「あなたの商品やサービスがほしい」
とコンタクトして頂けるようにする必要があります。

これが結構大変ですよね。
そんなに簡単なことではありません。
私も試行錯誤を繰り返して、成功法則を見つける努力
をしています。

・アクセスを集めることも大変
・個人情報を残してもらうのも大変
・その後、商品やサービスをほしいと思ってもらうことも大変

いろんなハードルがありますね。

そこで、私が取り組んでいる方法をあなたにシェア
したいと思います。

本日は、”ブログ”にフォーカスしてお話します。

■有料で公開してもおかしくない価値ある情報を
 ブログで公開する

最初にやらなければいけないこと、それは、、、

続きは、こちらからご覧下さい。

PR:ホームページ制作 リニューアル 低価格  


Posted by 戦略企画ドットコム at 17:08Comments(0)ネット集客